中学聖日記のネタバレ記事、第8話まで公開してたんだけど、
書くのが結構大変であることと、私がこのドラマに若干飽きつつあるため、
第9話以降のネタバレ記事の投稿はいたしません( ;∀;)
アクセス解析を見ると、それなりに需要はあったみたいです。
読んでくれてありがとうございます。
今後はよそ当たってくだぱいm(_ _)m
詳細なネタバレを書くために、録画しておいたドラマをちょいちょい一時停止しながら
見て、セリフを書き起こして、聞き逃したら戻して…というのを繰り返すので、
1時間のドラマ1話分の記事を書くのに何時間もかかってしまうんだよね。
ほかのネタバレブログの人も、こんな感じで作業してるんだろうか?マジで5963だわ。
それとも私が要領悪いだけかしらね?
あのドラマ飽きたと言いつつ明日も見るよw