12月10日のご報告の記事がなぜかめちゃくちゃ大人気。
アクセス数が普段の10倍くらいで怖いんですけど…。
あれかな、著作権侵害的なものに対する謝罪文っぽく見えるのかな、タイトルが。
そういう訳じゃなくて、飽きたからネタバレ投稿やめますっていう報告なんだw
本当に大したこと書いてなくて申し訳ないw
人々が関心を持ちそうなタイトルのブログ記事を投稿してアクセス数を稼ぐ…みたいな
意図は全くないんです。そういうの嫌い!!
―――――――――――――――
与えられた仕事を期限までに計画的にこなして、挨拶と返事をきちんとして、
電話を程よく取ってればそれで充分だろう。
これらに加えて上司の機嫌取りなんて、やってられないわw
別に出世したいとか思ってないし。年齢とともにある程度給料は上がるし。
先述のことを最低限やってれば、現状維持どころか緩やかに上昇できる制度の下で
働いてるんだ。
以上、職場の忘年会マジ行きたくないっていう話でしたw