注意会場の変更等、全ての連絡は、お知らせに掲載していますので講座ご参加の前に必ずご確認下さい注意

★お知らせ★

 

ハイビスカスLapana®予約専用フォームハイビスカス 
※ご予約可能講座が一覧になっていて一括でご予約頂けますキラキラ

※随時変動します。
※記載のない日時は満席ですお願い
※ご新規入会、体験レッスン可能です。

ハイビスカス★講師科・養成講座★ ハイビスカス

※日程※

4/20(土)10:30〜12:30

4/28(日)①10:30~12:30②13:30~15:30

5/19(日)①10:30~12:30②13:30~15:30

5/25(土)10:30〜12:30

6/29(土)10:30〜12:30

6/30(日)①10:30~12:30②13:30~15:30

7/13(土)10:30〜12:30

7/28(日)①10:30~12:30②13:30~15:30

予約優先・お申し込みは、Lapana®︎予約フォームからどうぞ!

 

 

アロ〜ハ🌺🤗🌺



今日は暖かな日曜日でしたね〜✨✨

まさにお花見日和🌸🌸🌸


Lapana®︎のレッスンも負けじと華やかでしたよ〜✨💖✨




日曜日のハワイアンキルト講座〜🌺🌺



Oさん🩷

一般社団法人日本ハワイアンキルト協会®︎修了証取得・高等技術コースの課題のタペストリー(モチーフ・アンスリウム)です✨💖✨

上手にカット&レイアウトできました👏👏

仕付けもとても綺麗です✨✨




Kさん🩷さすが〜❣️❣️

どこもかしこも綺麗に進められています✨✨

お次は、いよいよファスナー付けです✨✨




Yさん🩷ハワイアンなハイビスカスバッグです〜🌺🌺

アップリケが綺麗なのでキルティングも映えます✨✨





ランチ調達時に同じフロアをパトロール😎

キッズ対象のハンドメイドイベント開催してました〜👦🧒

可愛い子達が各ブースで手作りに挑戦していました🩷

可愛かった😍


賑わっていましたよ〜✨✨

しかし花より団子🍡

苺大福🍓帰りに買って帰る!(←忘れるw)



そして午後のハワイアンキルト講座〜🌺🌺


(全体写真撮り忘れました🙏)




Nさん🩷小さいモチーフで難しいのにとても綺麗です〜✨✨

フープを使わないキルティング技法やってみてくださいね😉💕




Yさん🩷本日よりファーストウルクッション制作スタートです✨✨


先日、体験レッスンにいらしてくださってそのままご入会✨💖✨

とても嬉しいです😍


いよいよ本格的なハワイアンキルトが始まります✨✨


綺麗なピンクがYさんにとてもお似合いです〜🩷🩷


春から新しい趣味で心ウキウキ💓

楽しみましょうね〜(^^)




今日も楽しかった〜✨✨


生徒さんのやる気に刺激を受けます✨✨








夜、出動〜😆


帰宅して片付け&洗濯して💨

晩ご飯作って食べて〜〜

買い物へGO❗️

20時だよね〜

いつものルーティンですぅ〜

夜まで激しく動き回る😆



茄子の煮浸し🍆🍆

ピーマンもね🫑

すりおろし生姜🫚欲しかったけどするのが面倒でしたわ!笑


最近、茄子が美味しくてお安いわネ〜🍆💙

麻婆茄子や天ぷら

糠漬けにお味噌汁にと連日登場しまくっております⤴︎⤴︎😆


野菜好き😋



栄養満点で明日からも張り切って参ります〜🎵



 

ポチっと応援していただけると嬉しいですラブ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

アップリケ、キルティングを極めたい方キラキラキラキラ

 

 

資格取得を希望する方キラキラキラキラ

 

 

デザインから制作したい方キラキラキラキラ講師を目指す方キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップ風間講師のハワイアンキルト活動アップアップアップそろそろアップされるかも〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 
 
 
フォローしてね!
 
☆Lapana® Hawaiian Quilt Club HP☆

 

ラブラブ講座日程☆最新ラブラブ

 

お問い合わせはこちら

 

☆お休み連絡はこちら☆

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ハワイアンキルト作品満載⤴︎⤴︎😆

 

呟いてま〜す🥰

 

 

子ども達の手芸活動を応援しています✨✨

 

 

 

✨✨こども手芸教室✨✨