注意会場の変更等、全ての連絡は、お知らせに掲載していますので講座ご参加の前に必ずご確認下さい注意

★お知らせ★

 

ハイビスカスLapana®予約専用フォームハイビスカス 
※ご予約可能講座が一覧になっていて一括でご予約頂けますキラキラ

※随時変動します。
※記載のない日時は満席ですお願い
※ご新規入会、体験レッスン可能です。

ハイビスカス★講師科・養成講座★ ハイビスカス

※日程※

★2024年★

1/27(土)10:30〜12:30

2/24(土)10:30〜12:30

3/23(土)10:30〜12:30

4/20(土)10:30〜12:30

ベル日曜日クラス開講ベル
★2024年★

3月31日(日)①10:30~12:30②13:30~15:30

4月28日(日)①10:30~12:30②13:30~15:30

5月19日(日)①10:30~12:30②13:30~15:30

予約優先・お申し込みは、Lapana®︎予約フォームからどうぞ!

 

 


アロ〜ハ🌺🤗🌺

 



昨日も無事到着〜っラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



そうです🤭昨日笑笑笑



恒例の⁉️無事到着報告のアップする暇も無く!レッスンスタート⤴︎⤴︎😆




今年初のエビアンおみくじ笑笑笑



【私の努力が報われる】



ヨシ〜❣️❣️


日々実感している言葉😍😍😍


今年も皆さんと目一杯楽しむぞ〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス





元気にレッスンです〜✨💖✨



真剣なタイミングに撮影するグラサン笑




この日、特に真剣だったのはハイビスカス体験ハイビスカスにいらしてくださったAさんでしょうか⁉️😆


Lapana®︎クリスマスパーティーに足を運んでくださってラブそこで生徒さんの作品に感動✨✨


「やってみたいです!」と体験の運びとなりました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


「緊張する〜!」と仰っていましたが、順調そのもの❣️

パッチワークをされているそうで🪡お針仕事がとても綺麗でお上手でした✨✨


「新しい発見がありました!とても楽しかったです!」とそのままご入会となりましたラブラブラブ


経験者も!体験でも!

必ず得るものがありますように✨✨と真剣レッスンでやっておりますのでグーキラキラこの様なお言葉は、とても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

 


これから綺麗な作品を沢山作りましょうね〜🥰🥰🥰


宜しくお願いいたしますピンクハートピンクハートピンクハート






Oさんピンクハート着々と〜❣️順調に進んでいます✨✨



Mさんピンクハート大物はさて置き笑早々に着手してくださいました✨✨



Lapana®︎クリスマスパーティーでも大人気でした🎉



※ちなみに在庫・ピンクのみラス1です🙏

※1/9完売しましたm(_ _)m



Oさんピンクハート一般社団法人日本ハワイアンキルト協会®︎修了証取得・高等技術コースのお針箱が綺麗に進んでいます✨✨


そのOさんピンクハートハワイアンなティーマットが完成です拍手拍手拍手


そしてこちらのハワイアンなバッグもハイビスカスハイビスカスハイビスカス


一般社団法人日本ハワイアンキルト協会®︎修了証取得・応用コースの課題をお見事に完成です✨✨

とっても綺麗な作品です✨💖✨

素晴らしいです〜✨💖✨



素敵な完成作品は、正式に(⁉️)改めてご紹介させていただきます〜ピンクハートピンクハートピンクハート




Oさんピンクハート一般社団法人日本ハワイアンキルト協会®︎修了証取得・応用コースの重ねプルメリアのアップリケ技法を学ぶハサミケース✂️スタートです✨✨



OさんピンクハートLapana®︎クリスマスタペストリーもとても綺麗に完成されていました✨✨


「クリスマスに間に合いました❤️持ってくる直前まで飾ってました🥰」と仰っていましたピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しいですね〜ラブラブラブラブラブラブ



こちらも💁‍♀️



こちらも💁‍♀️


Oさんです〜✨✨

全てが非常にお上手✨💖✨

輝く未来に向かって頑張っています✨✨





午前の講座を元気に楽しく終えてラブラブラブラブラブラブ




モグモグタイム🍙🥪



からの〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス






午後のハワイアンキルト講座も皆さん熱心に〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



Mさんピンクハート完成されたLapana®︎クリスマスタペストリーをお持ちくださいました✨💖✨

さすが❣️❣️とても美しい作品です✨✨



Oさんピンクハート愛する娘さんにパソコンケースを制作中です✨✨


ファスナー開閉タイプにしますよ〜✨✨




Mさんピンクハートハワイアンなポーチを制作中です〜✨✨



そのMさんピンクハートご主人のネクタイをメガネケースにリメイク✨✨

蒸気テクニックで風合いに変化を加えたそうです✨✨

素晴らしい〜拍手拍手拍手



お召し物、なんとお帽子まで!ご自身の作品✨✨

素敵過ぎる❣️❣️

憧れちゃいますね〜ラブラブラブ




急遽、午後も通しでレッスンにご参加くださいましたMさんピンクハート


非常に大事な局面で✨邪魔してはならんと遠慮していましたら撮影タイミングを逃してしまいました😭


Mさんは、一般社団法人日本ハワイアンキルト協会®︎修了証取得・応用コースも修了された実力の持ち主グーキラキラキラキラ


さらにハワイアンキルト以外のハンドメイドも素晴らしいのですよ〜✨✨


今年も楽しくスキルアップしましょうね〜ピンクハートピンクハートピンクハート







それから1時間後⏰⏳⏰



今年初の東京こども手芸会🪡🧵🪡





小学1年生のYちゃんピンクハート


なんと❣️玉結び、玉留め、なみ縫いお手のもの✨💖✨

とっても優秀✨✨スーパー小学1年生✨



もう1人のYちゃんもスーパー小学1年生✨✨

昨日は、ちいかわがお供でございます❤️❤️❤️



先生の指導をしっかりと聞いていますよ〜✨💖✨

 

偉い👏👏👏






こう1日振り返ると我ながら凄いですわね!笑笑


昨日はまだLapana®︎的に内勤業務は年始お休み中でしたので㊗️いつもより連絡も少なく📲楽だった方ですの〜🤭


朝一のゴミ出しもお休みだったY氏にお願いしてたしねウインク



今まで誰に頼まれてもいない画像加工に時間がかかり笑い泣き

ブログ更新が後手に回っていましたので笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれからは、ブログアップを優先すべく!

スッキリバージョン画像にてお送りします笑笑笑



素敵な完成作品もまた改めてご紹介させてくださいねラブラブラブラブラブラブ



今後とも何卒宜しくお願いいたします〜ピンクハートピンクハートピンクハート




ポチっと応援していただけると嬉しいですラブ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

アップリケ、キルティングを極めたい方キラキラキラキラ

 

 

資格取得を希望する方キラキラキラキラ

 

 

デザインから制作したい方キラキラキラキラ講師を目指す方キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップ風間講師のハワイアンキルト活動アップアップアップそろそろアップされるかも〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 
 
 
フォローしてね!
 
☆Lapana® Hawaiian Quilt Club HP☆

 

ラブラブ講座日程☆最新ラブラブ

 

すべてのご連絡、お問い合わせはこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ハワイアンキルト作品満載⤴︎⤴︎😆

 

呟いてま〜す🥰