さぼてんのミックスかつサンドと京樽の茶きん鮨でした〜爆笑

さぼてんブタのカツサンドシリーズ食パン
ミックスを初めて発見‼️
ヒレにチーズミルフィーユ、エビカツ〜
3種類と美味しかったですがハート
自分的に1番美味しかったのはエビカツでした〜ラブ


そして京樽も〜
京樽好きで、通り過ぎることができないの〜

ミックスかつサンド、何気にドカンときましたが、いやしい私は茶きん鮨も完食〜ニヤニヤ


満腹でエネルギーチャージしてプロフェッショナル技能講習に突入‼️

 

虹ハイビスカス応援ポチっ!とお願いしますハイビスカス虹

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

もう一つのブログはこちらをタップしてご覧下さいピンクハート爆笑ピンクハート