こんにちはピンクハート

 

練馬区の元気なハワイアンキルト教室

 

 
昨日開催しました夏休み子ども教室の報告の続きです〜爆笑
みんなの頑張りを見て下さいね!
 
{11C235F0-58D6-4508-901A-498259A8380A}
始まりました爆笑
☆夏休み子ども教室☆
和やかな雰囲気でスタートです流れ星
 
{E03C09B1-F9AD-42D3-938D-0768CB608C5F}
宇都宮先生のレクチャーを熱心に聞く小学三年生のKちゃんラブラブ
針を持つのは初めてですキラキラ
さていかに!?
 
{87EB1A6C-EFE5-4931-AFED-99620E059AAF}
最近、手芸に関心を持ち始めた、こちらも小学三年生のYちゃんラブラブ
なんだか進みが早そうです!!
 
 
{020607F4-5EB1-44CA-BC5E-DEF2485CAFFD}
男の子も来てくれましたラブ小学五年生のDくんですブルーハーツ
針を上手に使いこなしていますキラキラ
これは期待大ですよ〜ルンルン
 
{B46E05BC-C5E6-4D7A-8B98-A423C6C23A74}
安定のお針さばきは、さすが小学六年生のHちゃんラブラブ
手付きが綺麗ですねキラキラ
これは完成度が高いと思われますラブ
 
 
続きますルンルンルンルン