不適切な表現のため表示されません
小野田紀美議員を首相に推薦する者です。
vvv23277@yahoo.co.jp

勝手にコピーしていってください。
日本滅亡の緊急事態と認識しています。

滅亡に瀕している日本を救えるのは、小野田紀美議員しか居ないと確信しています。

日本が滅ぶ、このままでは滅ぶ
一縷の望みを、小野田紀美議員に託しています。

 

ヤマダデンキを恐喝して逮捕されたため 

逆恨みして ヤマダデンキがを強制捜査しないと日本が滅ぶ と叫んで

ますます 嘲笑を買い 精神病院に行けと言われるようになりました

 

田母神俊雄に妄想をぶつけて 

助けを求めてまた馬鹿にされる運命に・・・

 

性犯罪者に憧れています

 

 

国民主権党 平塚正幸が 女子中学生を妊娠・出産させたのは周知の事実ですが

 

略奪してやろうかな~♪