いつの間にやら1月も終わりかけ!😂


最近ライターのお声かけも

いただいたりしたので

リハビリがてらSNS投稿も

していこうと思いつつ💦

な感じですが(笑汗)


日々何やかんや楽しく

過ごしております☺️✨


そしてここ1か月で高校のテニス部、

ネッツサポーターメンバーなどとの

懐かしの再会があり


あまりに皆が変わらず

可愛いく美しいので

刺激を受けまして


産後たるんでいる美意識を

たたき起こしております🤣



写真は以前も紹介しました

【ブプラ岡山】に

少し前ですがまたまた

お世話になってきた時の写真です☺️


(ここです✨)


フェイシャルは何となく怖くて

今まであまりしたことなかったのですが

こんなにプルプルになるんだぁっと

感動でした🥺



そして施術が気持ち良すぎて

前回も今回も記憶とんでるので

多分寝てましたね😂

(寝てる時大丈夫だったか若干心配💦


お店出た後


「美味しいカフェラテが飲みたい


思っていたら



運良く奉還町商店街でキッチンカーを

発見したので購入&パシャリ📸



プルプル感わかりますでしょうか?

(写真では分かりにくいですね☺️💦


気持ちよくリフレッシュ出来て

美味しいラテも飲めて幸せでした



ブプラスタッフの皆様、オーナー様

ありがとうございました


◆ブプラ岡山


気になる方は【ブプラ岡山】で

検索してみてくださいね🥰