【岡山城リニューアル1周年記念イベント】

行ってきました🏯✨



岡山ナゾトキミステリーという

イベントが開催されているのですが

そのPRで松丸亮吾さんが

いらしてました!



子ども達と行ったので

後ろを通り過ぎた感じに

なってしまいましたが😂


ナゾトキイベントとっても

面白そうでした♪





下の段に出店があったので

そこでジュースを買って

エネルギーチャージ!子どもが(笑)



足をのばして表町商店街の

ええじゃないか大誓文払いにも

行ってきました



商店街に新しいお店が出来ていたりと

歩いているだけでも楽しかったです♪


が!子どもの早く帰りたいコールが

あり早々にパンを買って帰宅😂



(グラハムマーケットさんのパンです🍞)


パンも袋の中で逆さまになり

悲しいことになっていましたが

美味しかったので良!🥰


今日5日まで


岡山城リニューアル1周年記念イベント

ええじゃないか大誓文払い


どちらも開催中ですので

気になる方はぜひ行ってみてくださいね♪