『トリプレットサロン』さんが
この度5月末で閉店されるのですが

デザイナーさんに頼んでつくった
こだわりの空間で、使ってくださる方が
いないか探されているそうです!


閉店されると聞いた時、こんなにこだわり
お金をかけてつくられたお部屋を
取り壊すのはもったいないと
思っていたので

もしどなたかご興味ある方がいらしたら
ぜひ内見に行ってみてください😊!


入り口が丸く茶室の入り口のように
低くなっており、中に入り神秘的な
薄暗い廊下を抜けると

ラグジュアリーでアート的な
お部屋にたどりつくという
ステキな空間です✨

エステなどの他にレンタルスペースや
VIPの隠れ家にもピッタリなんじゃ
ないかなと個人的には思っています😆笑

家賃は10万円で駐車場2台つき🚗
エアコン、トイレ、給湯室も
ついているそうです。

場所は岡山市中区門田屋敷2丁目2-17
山陽女子の隣です🏫

東山線 門田屋敷駅 出入口より
徒歩2分です🚶‍♀️

5月末頃までを目処に内見受け付けて
いるそうです✨
(現在10組弱内見受けているそうです)

物件との出会いはタイミングであり
運命だなと思うので
気になる方いらっしゃいましたら
ぜひお早めに🙏✨


(あまり上手に撮れませんでしたが

 動画もご参考に🎥✨)


ちなみに先日行きましたが
本当に癒されました🥰

以前の投稿を見てエステに行って
くださった方もいるそうで嬉しいです♡
ありがとうございます✨
↑勝手に推しカツ(笑)

まだ空いている日もあるので
施術希望の方もぜひ✨

(バスボムとアロマスプレーも購入♪)


バスボムは2日前の予約で
購入出来るのですが
ツヤッツヤになるし香りは良いしで
家でも本当癒されてます🥰