どうやら今日はとっても運勢的に(?)
良い日だそうですね🥰

そんな本日、夫に子ども2人お願いし
ランチ→マッサージ→ディナーと
満喫させてもらいリフレッシュ💕

夫に感謝です🙏✨

最近SNSも更新しなきゃなぁ…と思いつつ
更新する気力がなかったのですが
復活してきました😆♪

またプリンセスアンバサダー関係の
お知らせも投稿していきますね!👗✨



写真は本日行ったサロン💕

2人目妊娠から1歳すぎるくらいまでは
結構壮絶で…育児ノイローゼに
片足つっこんでいましたが(笑)

そんな時にお世話になり癒されたサロンに
行けてマッサージしてもらえて
今日もとっても癒されました🥰


空間も施術も人柄も
とってもステキなんです💕

(施術室外は黒でこちらもカッコイイ!)


ただ、なんと!もう少し(5月末頃)で
ご事情がありおやめになられるとのこと😢

私は施術の力加減が強い方が好みなのですが
こちらの方は本当に力強くしていただけて
ありがたかったんですよね…

(本日あまりに凝っていて「末期ですね」と
 言われてしまいました😅笑)

閉まってしまうのは寂しいですが
今日行けて本当良かった😭✨



最後にドリンクをだしてくださるのも

嬉しいポイントでした✨



せっかくなのでアロマスプレーと
バスボムを購入✨

引き続きお家でも癒されようと
思います☺️♪

もうすぐ閉まってしまうのですが
圧巻の空間美なので気になる方は
ぜひいまのうちに✨


入り口から感動しますよ💕

(なんと丸い扉が入り口なんです!)


こんなステキなサロンがあってくれて
本当ありがたかったです🙏✨


メゾン門田屋敷の1階です✨



また終わるまでに行けたら嬉しいなぁ🥺