今までちょこちょこと変更点が
ありましたので
改めてお知らせです😊

プリンセスアンバサダーとして
告知しております

『倉敷物語はちまん』映画上映会
ですが、

21日・28日は昼上映会が
追加されています✨


そして場所は倉敷市倉敷公民館ホールに
なっています!

昼は13時半開場→14時開演
夜は17時半開場→18時開演

また、29日も追加上映が決定しており
こちらは夜いがらしゆみこ美術館にて
17時開場→17時半開演となっています☺️

場所と時間、内容
(トークショーありなし等)が

日程によって異なりますので
お気をつけください🙇‍♀️

予約は電話とHPから可能です♪


そして、いがらしゆみこ美術館でも
大好評となっている

【倉敷文化観光施設の無料公開】に
行ってきましたー😆✨



中どうなってるんだろー?と気になっていた
所に入ることが出来て感動🥺♡

子どもと行ったので案の定ゆっくりとは
見られなかったのでまたの機会に
行けたら嬉しいです🥰笑

明日20日までなので気になる方はぜひ♪