前回プリンセスアンバサダーとして
告知させて頂きました
『映画上映会』ですが、

山陽新聞やYahooニュースなどに
掲載頂き申し込みが殺到したとのことで
急遽会場が変更になりました☺️!


(山陽新聞の記事♪)


14日、21日、28日は

【倉敷市倉敷公民館ホール】

になっていますのでお気をつけください🙏!

午後5時45分に開場です✨



今後さらに

●13日FMくらしき
「週間くらしきハッピーレイディオ」
 15:15〜15:29の枠にて出演
●14日TSCテレビ11時からの
「ピリッとサタデー」の情報コーナーにて
(再放送24時前後)
●16日レディモモ「夕刊ラジオ」
●経済レポートvision掲載

とメディアに取り上げて頂ける予定に
なっていますので
さらに申し込みが殺到するかも…?!

なので気になる方はぜひお早めに🥰✨

今までは電話受付のみでしたが
急遽HPからも申し込み可能となりましたので
こちらもぜひご活用ください♪

↓ ↓ ↓

(もちろん電話受付もしています♪)



昨日も立ち見が出るほどの
大盛況だったそうで
これからが益々楽しみです💕