ついに明日23日でおかやま国際音楽祭も
ラストですね!


先週は中銀前→石山公園のステージを
見にいきました♡


石山公園近くにある岡山神社では蚤の市、
旭川土手では「えんがわ」という
イベントも行われており
盛り上がっていました♬


今までの投稿から土地勘ある方はなんとなく
気付かれていたかもしれませんが
実は引っ越し前この辺り(出石町)に
住んでいました😊♬

後楽園にも岡山城にも近く
それでいて一筋入ると閑静で
ももちゃりや路面電車があるので
岡山駅にも行きやすい!

町の雰囲気もステキで
とっても好きな場所でした♡

「こんな所に住みたいな♬」

と思っていたことがほぼほぼ叶うという
奇跡的な賃貸を発見し住んでいたので
とても思い入れがある場所✨

石山公園のイベントや「えんがわ」にも
行きやすく以前はふらっと行っていたので
とても懐かしく感じました😭✨


岡山神社となりにRay Classicという
結婚式場があるのですが
(私もお世話になりました)
1階がカフェとして開放されていたので
そこで一息♡


上の子のお迎えまでのほんの数時間でしたが
パワーチャージ出来ました♬