奥津荘へ宿泊した時のお話です😊


お部屋は8室ありそれぞれ趣が異なります



(鍵も趣があってステキ♬)

どのお部屋もステキそうで迷ったのですが
【銀杏】のお部屋をチョイス✨


2階の洋室、渓流沿いのお部屋です

マタニティで畳だと立ったり座ったりが
結構キツかったのと、川が好きなので
眼下に川を眺められることから決めました♬


窓際の椅子に座ると下に川が見えます✨


優雅ですね〜♬

上も下も窓を開けることが出来
川のせせらぎや風が
とっても気持ち良いです♬


ベッドがあるので到着した瞬間から
いつでも寝転がれ眠れるのも良いですね✨


マッサージチェアも付いており
寝る前にしっかり揉みほぐして
もらいました😊♬


洗面台とお手洗いはこんな感じ✨


洗面台お洒落です♬


コンタクトが流れないよう
流出防止マットを頼めばつけて
頂けるようです

こういう細かい心遣いがさすがだなぁっと
感じました✨

そしてブログでは伝わらず残念なのですが
お手洗いの香りが良くて幸せでした✨


ロビーもふわっと良い香りがしていて…
香りが良いって大切だなぁっと実感✨


洗面室にはドライヤーと
タオル、くし、歯ブラシ、

あと女性用でメイク落としや
洗顔料、化粧水、乳液が
置いてありました


メイク落としはないことが多いので
ありがたいです✨


ハンガー、浴衣、貴重品金庫はこちら


サイズも大・中・小と揃えてあって
さすがだなぁっと思いました✨


冷蔵庫、お茶セットは洗面室の入り口横


↑こちらは有料のドリンクです


冷やした温泉水とお茶は無料で頂けます


1人で泊まったのでたっぷり飲めて
幸せでした✨笑


ベッドから寝転んだまま見られる
テレビの後ろにはお庭の木々もあり
愛でることが出来ます


ティッシュ、小物入れ、鏡、
リモコン、そしてお花が良い感じ♬


電話や消毒器、カメムシ対策品も
ありました!

Wi-Fiも快適に使えました✌️✨

ちなみに夜はこんな感じ♬↓


ライトアップされて綺麗です✨

夜から朝にかけても色んな表情を
楽しむことが出来ます


(ブラインドをしめたところ)


(朝方の様子)
間接照明のライトが綺麗です♬



この間接照明も綺麗だったなぁ♬


夜はこういう光も楽しめるので
宿泊出来て良かったなぁっと
改めて思いました✨

続きます🍀