桜が咲いていた時期から早1か月!🌸

もうGWですが岡山では
幻想庭園や烏城灯源郷が中止に!💦

友人と行きたいねーっと話していたので
残念ですが仕方ないですね💦

5月末で岡山城がリニューアル工事のため
一旦閉城になるためその前に
もう1度入城したいなぁー😊

タイミングを見計って行きたいと
思います🏯✨

慣れ親しんだ岡山城が変わってしまうのは
寂しいですがリニューアル後どうなるのか
楽しみです😆♬


4月のはじめに後楽園外苑で友人と
散歩しながらお花見をしたのですが

その時に旭川をはしる舟を見ました⛴✨

3月31日からはじまった
「おかやま旭川遊覧クルーズ」です♬



旭川から眺める岡山城も
また良いんだろうなぁー♡

ガイド付きみたいなので岡山城や後楽園
旭川などについて詳しくなれそう😊♬

子供が小さいのでまだ桃ボートにも
乗れていませんが
いつか乗ってみたいなぁ♬


ちなみに後楽園外苑はぐるっと
一周出来てお散歩に良い感じ♬


広場で楽しそうに遊んでいました♬

友人とは小学校からの同級生で
子供も同級生!✨

一緒に遊んでもらえてありがたい♡

またお散歩行きたいなぁ♬