この数週間は色んな人とランチや
ティータイムをご一緒させて頂き
楽しい日々を過ごしていました♬

ちょっと心配事もあったのですが
ステキな方に相談することが出来
心も軽く!!✨

人と会いにくい昨今ですが
会ってお話することって
やっぱり楽しいなと感じました😊♬

GW後がちょっぴり心配ですが
去年みたいに夏頃には
だいぶ落ち着くと良いなぁ🍀



昨日は大学時代の友人2人と
北長瀬ブランチの

「KNOT Tea&Farmkitchen」
でランチをしたのですが

キッズスペース有り、キッズプレートも
手作りで子連れにありがたいお店でした😆♡

(キッズスペース♬)

冷凍モノは一切使わず
自分の子供に食べさせたいものを
基準に作ってくださっているよう♬

(お子様ランチ♡750円)

お野菜も地元の農家さんが育てた
無農薬・オーガニック・露地栽培のものを
可能な限り使用しているんだとか✨


(季節のおとなさまランチ✨
ティーフリーで1650円でした)

あと面白かったのは食事やスイーツの
ティーフリーセットを注文すると
ムレスナティーという紅茶を
色んな種類何度も飲めること!✨

お店の方がティーポットを持って

「次は〇〇という紅茶ですが
お飲みになりますか?」

とテーブルに来てくださり
欲しい場合はティーカップに
注いでもらいます😊



16時まで何度でも飲めたので
色んな種類の紅茶を飲むことが出来
楽しかったです♬

店内も広々としていて安心感ありましたし
テラス席もあったのでお外で食事も
気持ち良さそう♬

公園も緑が綺麗で癒されました🥰