アーユルヴェーダサロンにて
モデルをさせて頂きました♡

倉敷市にある満留美樹さんのサロンにて
初アーユルヴェーダ体験✨

足湯やマッサージもして頂きましたが
とっても気持ち良く至福のひと時でした♡


写真でベッドに寝ている私が受けているのは
「シロダーラ」というオイル療法なのですが

脳内マッサージ、脳の浄化になるそうで
頭がスッキリ!😆✨

贅沢な経験でした♡


美樹さんはもちろん撮影の方々も
皆さん優しくとても楽しく癒しの時間♬
ありがとうございました🙏✨


HPはこれからオープンですが
すでにサロンはなさっています♬

美樹さんはヨガの講師もなさっているので
ヨガに興味がある方も要チェックですね😉✨