神田さん講演会、オンラインで
ご一緒させて頂いた皆様
ありがとうございました♡

今後のコロナの展望と
とある革命のお話が衝撃的だった私…!

何はともあれ今年が益々楽しみに
なりました✨

前向きに人生を考えられるお話って
ありがたいですよね♬

最近観た【えんとつ町のプペル】も
そんなお話の1つ♡


そう!ついに観に行ってきたのです♡

西野亮寛さんが作られた絵本
『えんとつ町のプペル』の
映画版だったのですが

絵本とはまた少し異なり
とても楽しめました♡

もうお父さんの言葉が
しみる、しみる…😭

お父さん切ないぞー!

感動しました😭😭😭✨

ちなみに絵本をまだご覧に
なったことがない方は
以下から無料で読むことが出来ます♡

本当西野さんがなさることは
ビックリ&面白いですよね😊!

凄いなぁっと思います✨


ちょうど1か月前のクリスマスに
劇場公開となったので
気になるけどまだ見ていないという方は
ぜひお早めにー✨