明けましておめでとうございます🌅✨

2021年になりましたね♬


ブログもちょっとあらためようと
いうことでプロフィール写真を
変更してみました😊♬

この写真撮った頃はまだそんなに
寒くなかったのに…

一気に寒くなりましたねー☃️

どうかあたたかくして
お過ごしください!


ちなみにこの写真とどっちにするか
悩みましたが

家族からの多数決で上の写真に
決まりました(笑)

ちょっと角度違うだけで
雰囲気が変わるから

写真って本当面白いなぁっと
思います✨奥深い!!

今年は興味持ったことを
どんどんと、失敗を恐れず
やっていけたらなぁっと
思います😊♬

そして2021年終わる頃には
今より成長して器の大きくなった
自分になれていたら嬉しいな♡

今年もどうぞ宜しくお願い致します✨