奉還町Candyの忘年会に
参加させて頂きました♬


西野亮廣さんが提唱する
「愛される待ち合わせ場所」が
コンセプトのカフェ&スナックだそう✨

岡田さんから
お声かけ頂きました♬

ありがとうございます✨


内装がとってもオシャレで
ステキでした😍✨

チラ見せの写真♡笑


忘年会は天才万博のライブビューイング付き
でした!✨

話しに夢中でほとんど
見てなかったけれど…😅w


観音山フルーツパーラーOKAYAMAさんや


とののベーコンさんが来てくださっており
美味しい食べ物も食べることが出来
嬉しかったです♬


西野さんといえば『えんとつ町のプペル』
でも有名ですよね♬

なんと奉還町の一角にデデーンと
巨大絵本アートが出来ているのです!✨

皆でお散歩がてら見に行ってきました♬

夜はこんなに綺麗に光るんですね♬


ちゃんと本になってる
こだわりっぷりもステキ♡


そしてなんとなんと!
参加者の方がかぶっていた
プペル帽をかぶらせて頂いちゃいました♡

ワンピースとコラボした麦わら帽子も
手がけられた石田製帽さんの
帽子とのこと!✨

似合いますか?笑


現在映画も放映中!✨

チケット持っているので
早いところ観に行きたいと思います♬

西野さんは以前岡山で講演会(?)を
なさる時に主催者の方より
司会のお話を頂いたのですが

残念ながらお断りする運びとなり
お会いすることが
出来なかったんですよね…💦

また機会があれば
今度こそお会いしてみたいものです😊

講演会といえば1月22日には
毎年恒例の神田昌典さんの講演会が
あるので気になる方はぜひお早めに
お申し込みくださいね😆✨
ここでいきなり神田さん(笑)
許してくださいアンバサダーなので…w


2021年は3つの参加方法があります!

①オンライン配信での受講
(全国どこでもネットで受講可能!)

②サテライト会場で
 ライブビューイング受講

③2月10日まで映像が公開されるので
 後日受講

私は1月22日(金)19時から21時まで

岡山のサテライト会場オルガホールの
スタディルームにて

司会をしながら受講予定です😊♬

気になる方はぜひご受講くださいね😊♬