投稿がちょっと遅くなって
しまいましたが…

12月27日は年内最後の
ドレスショーでした👗✨


今回もステキなドレスにウッキウキ♡

冬も意識して今日のネイルはこれに♬
↓ ↓ 


雪の結晶が散りばめられていて
可愛いです♡

お気付きの方もいらっしゃると
思いますがこれは100均のネイルシール✨


セリアに売っていました♬

基本的にはナチュラルな爪が
好きなのですが

たまにはオシャレネイルがしたい!
という私の欲望を叶えてくれる
一品です😍w

詳しくは以前も投稿しているので
合わせてご覧ください♬

↓ ↓ ↓

品質の差なのか

あっという間に剥がれちゃう時も
あるのですが

今回は今のところ良い感じ♬

雪の結晶と淡い色味が
気に入っています✨

季節やお店によってある柄が
異なるので100均に行くと
必ずチェックするようになりました😆w

色違いのピンクも買ったので
また来月にでも使いたいと思います♬

来月は1月10日からドレスショー
開催しますのでぜひお越しくださいね♡

----------

毎週日曜日
10時30分から受付
11時から30分間

JR岡山駅西口直結の
「MAKER Bridal Cafe」にて

住所: 岡山市北区駅元町15-1 
リットシティ1F