LaLa Okayamaインスタライブ
本日で年内は終了しました😊✨


ご視聴くださった皆様
ありがとうございました✨

今日は加藤優子さんが
英語育児の極意について
お話くださったのですが

今すぐに使える内容で
とってもありがたいお話でした♬

早速子供への語りかけの際に
使っています😆✨

前回はボウズ満恵さんと
フリーアナウンサーの小林朗子さんで
読み聞かせのポイント♬

読み聞かせをするのが楽しくなる
内容で子供との絵本時間が充実します✨

アーカイブで残っているので
ぜひご覧くださいね♬


ちなみに私の回は機材トラブルか
何かでいったんライブ配信が
とまってしまい…
録画が残りませんでした😅💦

なのでおもちゃ王国の回は
残念ながらないのですが

このブログでも随時おもちゃ王国の
魅力を紹介していく予定ですので
ぜひチェックして頂けますと
嬉しいです😆✨