今日は冬至ですね☃️✨

今日、明日、明後日は何やら
大切な日らしいので
(もちろん毎日が大切な日ですが)

1人作戦会議をしてきました♡


大好きなカフェ モヤウにて♬

後楽園のすぐ近くにある
古倉庫を改装した和カフェ♡

優しいお味の日替わりごはんが
お気に入りです✨

なんとご飯おかわり
無料なんですよ😆!

こう見えて
(どう見えてるか分かりませんがw)
結構しっかり食べるタイプで

カフェのご飯は量が少なくて
物足りないことが多いのですが

モヤウさんはおかわり無料なので
しっかり満足できます😋♡

おかずもご飯も美味しいので
ペロっと食べられちゃいます♡


1人でゆっくりする人専用の
お部屋に通して頂けました♬

本好きとしてはたまらない空間です😍


外を歩く人と目が合うので
ちょっと気まずいのですが(笑)
カウンター席がお気に入り♬

後楽園へ続く鶴見橋が
見えますよ✨


ステンドグラスの光も綺麗で
癒されます♬


お冷を持ってきて下さった時に
「お白湯も出来ます」と言われたので
お願いしたところ

すぐに持ってきてくださいました♬

お白湯好きなのでありがたい心遣いです✨


メニューはこんな感じ✨

一通り食べましたが
個人的には日替わりごはんが
ダントツでオススメです👍w

ステキな空間で美味しい
ご飯を食べながらゆっくり過ごせる
至福のひと時に感謝でした♡

明日からやっていきたいことも
まとめられたので
やるやる詐欺にならないよう(笑)
やっていきたいと思います!😂