昨日はドレスショーでした♡


パステルカラーの緑が可愛い♡


フワッとして軽やかなドレスです♬

個人的にはディズニープリンセスみたいな
ドレスだなぁっと思っています♬


こちらはくすみピンク色のドレス♡
デザインが繊細!
裾の形もとっても可愛いですよね♡


後ろにお花がついていて
横からも良い感じ♬


ピンクと白の長めのトレーン
(であってるかな?)をつけていて
後ろ姿もボリュームがあります✨


そしてホワイト✨
チラッと見えるレースが上品です♬


横姿✨


後ろの大きなリボンが前からも
横からもチラチラ見えて可愛いです♬


最後はこちら✨
全面にレースが出ているデザイン✨


こちらにも大きなリボンがついています
光沢感がありますね✨

今回もとってもステキなドレス
ばかりで幸せな時間でした♬

ちなみに先週はYouTube での
ライブ配信の日だったのですが

新たな試みでヘアセットの動画も
撮影するとのことで

プロ美容師さんから
本気でヘアセットをして頂けました♡


今はこの自撮り写真しかないのですが
こんな感じのダウンヘアに
して頂けました♬

ちょっとメイクもお直しして頂け
たのですがほんのちょっとで
変化するのでメイクとヘアセットって
奥深いー!!と改めて思いました✨

いつもお世話になっている
スタッフさんから好評で
とっても嬉しかったです♡

美容師さんありがとうございました♬

この日も4着きさせて頂いたのですが
まだ写真が手元にきていないので
またお写真頂けて機会があったら
掲載しますね♬

毎週日曜日の11時から
メイカーブライダルカフェで
ドレスショー開催されていますので
ぜひお越しください♡