チロリン村キャンプ場の続きです😊


お手洗いについて😆w

以前書いたことがありますが、
私お手洗いには少々うるさいのです…💦

今まで行った中で1番綺麗だったのは
蒜山ですが、

チロリン村のお手洗いも
良かったです✨


見た目はこんな感じ


手を洗う所が外からガラス張りで
見えちゃいますが


逆に中から見ると緑が見えて
良い感じ♬


お湯も出るようです!


紙おむつ専用のゴミ箱もありました!
子連れに優しい心遣い♡


そしてこちらシャワー付きトイレ
なんです!


便座もあたたかくて感激✨


荷物もちゃんとかけられるように
なっているし、何だか可愛いし
こだわりが感じられます✨

天井に蜘蛛の巣があったりは
しましたが、扉付きなので
虫もほとんどいなかったですし
手入れされていると思いました👍!


コインシャワーもありました


3分間200円とのこと


ランドリーもありました


周囲も少し散策♬
ドッグランがあったり


豚さんがいたり


広い多目的広場も!


こちらドローンやトイラジコンの
飛行場としても使えるようで
滑走路のようなものもありました!

宿泊の時は無料ですが
宿泊しない場合も1名1,000円で
利用出来るみたいです✨

次回に続きます😊