今日は術後2回目の検診!

来週から普通の生活に戻っても
良いということになりました😊✨


小さい体で良くがんばりました😭✨

お外が大好きな子なので
自宅安静は結構ハードでしたが

笑顔や成長を見る度に
嬉しい気持ちになりながら
何とか乗り切ることが出来ました✨

「ぶどう」のことを「イトウ」
「りんご」のことを「アッポウ」

という子供が面白くて…🤣

なぜイトウ?w

そんなこんなで検診後、
少しだけ寄り道して岡山駅へ
行ってきました✨


今日からはじまった

「おかやま国際音楽祭」です✨


岡山駅前でオープニングコンサートを
していました♬

やっぱり生演奏って良いなぁ♡
幸せ感じます😊♬

大学在学時は通学路だったので
岡山駅前に毎日のように
来ていたのですが

最近は足が遠ざかっており…

変化しているお店達にビックリ😵✨


昨年5月から3期にわたり
リニューアルオープンしていた
ようです✨

それにしても岡山駅は
結構な人出でした!

マスクはしていますが
コロナ前の日常が戻ってきている
感じがありました


岡山駅2階さんすてにある
珈琲&お土産屋さん「Little岡山」✨

以前、大手まんじゅう専用コーヒーを
岡山城前で販売されていたことが
あるのですがその時以来の出会いでした


絵と茶袋が可愛い♡


ハニーラテがとっても気になり
つい立ち止まってしまいました!

子供も一緒に食べられるように
生ハニーフロートを注文♡


カップの絵も可愛いですね♡

ボツリヌス菌が怖くて
今まではちみつをあげたことが
なかったのですが、

2歳もすぎたし少しだけということで
アイスをわけわけ😊♬

美味しそうに食べてました✨

久しぶりのちょっとお出かけに
私も子供もリフレッシュ✨

これからのイベントも楽しみです


そして明日はこちらのイベント!
裏話100人カイギがあります😆

裏話の裏話に参加希望の方は
リンク先より申し込みを
お願い致します🙏✨

明日は他にも下石井でも
イベントがありますし
楽しみたくさんですね♡


もちろんドレスショーもありますよー♡


皆様ステキな週末を
お過ごしください♡



----------

ブログ100日チャレンジ87日目