今日は鏡野町にある

【恩原高原オートキャンプ場】

について😊♬

2泊3日で行ってきました✨

岡山駅周辺からだと
車で約2時間くらいです🚗


受付が何だか可愛い♡


入り口に置いてあるボールは
自由に使って良いそうです♬


受付の前にはピザ窯も♡


コロナ対策で隣と前には人が
来ないようにしてくださっているそうです

休日は満員御礼だったみたいですが、
平日に行ったので1日目は
私達含め3組のみ

子供も悠々と遊んでいました🏀


サイト内に水道と野外炉が
ついていました✨

ありがたいー😆♬


サイトの横に下へと続く
階段があり、池がありました


奥に立っているのはカカシです
夕方に見るとちょっとドキッとしますw


こちらの池は釣り堀だそうです
何が釣れるんだろう?


DOG RUNもありました✨
ワンちゃん連れには嬉しいですね♬


子連れにも嬉しい
広ーい遊び場があります♬


バスケットも出来るように
なっていました♬


まだ背が足りないながらに
見よう見まねでボールを
投げる姿が可愛いかったです♡
↑親バカですw


ジャングルジムにも挑戦!


…まだちょっと早かったかな?


1番のお気に入りはこの遊具♬
何度も登って何度も滑る!w

ただ、ちょっと年齢上の
こども向けみたいで

最後の最後が難しく1人では
登りきれませんでした😅

なので毎回私も登って私も滑る!

…良い運動です👍w


次回に続きますー😊

----------

ブログ100日チャレンジ64日目