キャンプ記事がたまっているので
今回もキャンプのお話です⛺️

8月入ってすぐと先日と2回にわたり
大佐山オートキャンプ場へ
行ってきました😊

新見市にあるキャンプ場です

岡山駅周辺からだと
車で約2時間の道のりです🚗


標高が高くパラグライダー等も
出来るようで

キャンプ場の入り口あたりの景色が
すっかりお気に入りに♡

車の中からで写真撮れなかったの
ですが、本当気持ちの良い景色です✨

パラグライダーで空から見る景色も
きっと綺麗なんだろうなぁ✨


受付にはコロナ対策で
1人のみが行けるので
夫にお願い!

受付をすませたら
車を走らせ予約したサイトへ
向かいます✨



大佐山キャンプ場は
ネットから予約が出来るので

どのあたりが空きが多いかが
とても分かりやすいです♬

ペットサイトには予約入っていなかった
のでペットサイトをチョイス😊!

ペット連れでなくても
予約OKなんです✨

ペットサイトだからと言って値段が
上がるわけでもなくありがたいです♬


サニタリー室も近くて便利✨


お手洗い前には自動販売機も
ありますし


シャワー室や


コインランドリーもあります✨

サイトには水道はもちろん


電源もついていました♡


実は私、前の携帯が3年目で
充電の消耗がかなり激しく

毎回あっという間に電池が
なくなり困っておりました😅

見かねた夫が先日新しいiphoneを
プレゼントしてくれたので
すっかり大丈夫になり感激してますが(笑)
電源付きありがたかったです🙏✨


子供用の遊具もあります✨


1回目に来た時はまだ2歳前で
少し我が子には難しい感じでしたが

2回目来た際には結構遊べるように
なっていました!

子供の成長って著しい!✨


ターザンロープは
もう少しかなぁ✨


ビョンビョン跳ねる乗り物も♬


受付の目の前の小山を登ると
こんな広場があり


こちらで花火も出来ます🎆

手持ち花火のみ可です✨

もう少し子供が大きくなったら
してみたいなぁーと
思いました♬

次回に続きます😊

----------

ブログ100日チャレンジ59日目