【両親+子供と温泉旅行】
番外編です😊!

湯原温泉の後、津山の
ホルモンうどんが食べたいと
いう父のリクエストにより

津山へGo!! 🚗✨

今回オジャマしたのは

「お好み焼き 三枝」さんです✨


車のナビ案内で向かったのですが…

え?本当に??

と疑ってしまうような細い道に
入り…やっとたどり着きました💦

どうやら曲がる道を間違えた
ようです😅💦

無事たどり着けて良かったー✨


津山ホルモンうどんは
津山地域のご当地グルメ✨

津山地域は古くから牛馬の
流通拠点でホルモンが簡単に
手に入ったことから

新鮮なミックスホルモンが
たっぷり使われています♬

2011年のB-1グランプリで
シルバーグランプリ(第2位)を
獲得しているんですよ✨


ホルモンうどん
普通(2玉)900円


塩ホルモンうどん
普通(2玉)900円


お好み焼き
豚玉、700円

を注文!

どれもとーーっても
美味しかったです♡

実は私ホルモン苦手なのですが
ホルモンは全部父に
食べてもらえたので
ありがたかったです✨
もはやホルモンうどんの意味なし🤣w

噛んでも噛んでもかみきれず
ずっと口の中にある感じが
どうも苦手なんですよね😅w

なのでホルモンうどんは
数回しか食べたことないので
貴重な機会でした🙏✨


営業時間と駐車場の案内✨

13時くらいに行ったので
ゆったりめで良かったです♬


食べた後、衆楽園でお散歩✨


前回来た時は子供はお昼寝中で
夫と一緒に車待機だったので

子供にとっては今回が初の
衆楽園!✨

案内出来て良かったです♬


そして帰り道、
中島ブロイラーへ✨

駐車場からお店に行くには
歩道のない道路を横断しないと
いけないので
しっかり左右確認必須です!


コロナ対策もしっかり
している様で

外には順番待ちの列が
出来ています


営業時間は9時から18時に
なっていました


串をはじめ手羽先やら
丸焼きやら…

色々売られているのですが、
この日は串は売り切れ😭💦

夕方に行ったので仕方ないかなぁ

ちなみに以前、夫と子供と
初キャンプの際にも
立ち寄ったのですが

その時は串ありました♡


自然の中で頂き、
さらに美味しさ増し♡



ちなみに冷凍ものも
ありますよ😊

夫へお土産に購入して
帰りました✨


そんなこんなで
両親+子供との旅行も終了♡

アヒルちゃん4羽とも会えましたし
まさに「しあわせ」で
ございました😆w✨


----------
ブログ100日チャレンジ42日目