岡山市北区学南町にある
「こどもの森」へ行ってきました✨


小さい頃に連れてきて
もらってたみたいなのですが…


覚えてない(笑)😅

母校の岡山大学からも
とっても近いのですが
大学時代にも来たことない!😅

うん十年ぶりに訪れたことに
なるのですが、
素敵な場所でした✨


雨が多くなかなか外に
出られないので
外で歩けるのが嬉しいみたい♬


水も流れていたり



小さい公園かと思いきや
結構広い!!


奥にどんどん進んでいくと…


遊具もたくさんありました♬


最近トーマス大好きな我が子✨
これが気にいったようです♬

そして、写真が上手くとれて
いなかったのですが

ちょうど良いサイズの
滑り台があり

ひたすら滑ってました😆✨

一人で登って滑ってまた登って…
を繰り返していて成長を感じました✨


その後ハトを見つけて
どこまでも行く子供…

他のご家族のお子さんも
とっても楽しそうにハトを
追いかけまわしてました!

ハト大人気ですね!✨w💦



長い滑り台はさすがに
一人では危ないので私も
一緒に滑ったら…

白いズボンが黒く…😱😱😱

子供と公園に行く時は
白は履かないようにしようと
教訓になりました👍!w

(これ…w)

子供を抱っこしてると
どうしても姿勢も悪くなり
がちなので…

こちらも気をつけよう!

色々教訓を得たこどもの森での
出来事でした😊✨w

日々学びですねー

----------

ブログ100日チャレンジ15日目✨