昨日、今日と暦の上で
とても良い日みたいですね✨

何かをはじめるのに最適な日
なんだとか😊✨

ということで、密かに
昨日からはじめてみました!

ブログ100日チャレンジ】です✨


(メキシコのビーチ写真♡)


ブログ21日チャレンジ
を4月1日からして旅行について
書いていたのですが

NY→メキシコ途中までしか
書けませんでした😓💦


チャレンジ後もちょこちょこ
書いていこうと思っていたのですが

他にもしたいことがあり
しばらくお休みすることに…🍀

7月からまた再開しようかなぁーっと
思っていたら早くも
スタートの機会が巡ってきたので

もうはじめることにしました😊!

今回は100日ということもあり

----------

30日目の投稿
7月24日(35日後)

50日目の投稿
8月15日(57日後)

80日目の投稿
9月17日(100日後)

100日目の投稿
10月12日(115日後)

----------

と、お休み日が あっても
OKな感じで嬉しい♡

お仕事や子育て、岡山のことなどを
はさみながら旅行の記事更新して
いきたいと思います!✨


高校までは有言実行(無言実行)
タイプだったのに
大学から崩れはじめ…

大学〜フリーランスとして働き、
目の前のことであたふたしていたら
結構やるやる詐欺がいっぱい…😅💦

おハズカシイです…💦

が!

今日は生まれ変わりの日(?)
というお話もありますし

生まれ変わっていきたい!✨
成長していきたい!✨

と思います😊



(日々、一瞬一瞬が
生まれ変わり成長する機会✨)


最近の書きたいことも
たまっているので

しばらくは日常のことを
書いていきます♡