ウォーキングレッスンに
行ってきました♡


(ドレスショーの時の写真♡
こんな感じ…ではないけど
鏡の前で練習しました😊)

最近コロナの関係で
行けてなかったので久しぶり!✨


色んなドレスを任せて
頂けるようになり
とってもとっても嬉しいのですが

その反面、ドレスをふんじゃう
ことも多くなっていて…

元々なかった自信が
さらにしぼんでおりました😢


とーーーってもステキなドレスを
着せて頂いているのに
ふんじゃう心配が頭をよぎる…😭

なので本日、先生に見て頂くのも
ドキドキ!💦

どうかなぁーっと思って
おりましたが

なんとお褒めのお言葉を
頂けました♡


(わぁーい♡のポーズ…w)

どうやらウォーキングは
問題ない様で嬉しいです✨


ドレスの長さなどの
要因があるのですが

対策も教えて頂いたので
アドバイスを胸に次回も
がんばります♡


ドレスショーは毎週日曜日
10時30分から受付
11時から30分間

JR岡山駅西口直結の
「MAKER Bridal Cafe」
にて行われています♡

住所: 岡山市北区駅元町15-1 
リットシティ1F


ウエディングをお考えの方、
ぜひぜひお越しくださいませ♡


ドリンクもついておりますので
優雅なひと時をお楽しみ
頂けますと嬉しいです♡


(最後もわぁーい♡のポーズ…w)