今回はセントレジスの
ルームサービスについて🍽✨



1歳4か月の子連れで行ったので
お食事はルームサービスに
しました😊
我が子はとにかく歩くのが大好き!

ゆっくり落ち着いてお食事は
かなり困難😱

でもせっかくなので
優雅にお食事したい!と
思ったのでルームサービスにして
大正解でした♡

子供が騒ぐのを気にせず
お食事出来るのが本当に幸せ
でした😭✨


パスタ


ピザ


温野菜


バゲット


コーンスープ♡

特に!3歳未満の子供のお食事は
無料というサービスが
とってもありがたかったです✨

おかげ様で子供にしっかり
クリスマスの贅沢をさせて
あげられました♡


食後のデザート♡

子供はバニラアイスとフルーツの
盛り合わせに大満足のご様子✨



大人はクリスマスイブだし
ケーキ食べたいー🍰!という
ことで奮発♡w





美味しく頂きました✨

この時に頼んだ飲み物も
もちろん無料✨

本当ありがたいサービスです😊


お昼もせっかくなので
ルームサービスにしました✨


カレー


パスタ


子供のランチ


結果…

キッズランチが一番
豪華だったかも😂!

個人的にはルームサービスは
お食事が冷めちゃうので

やっぱり食べに行った方が
美味しいと思うのですが

子連れでの食事には
ルームサービスは
気楽で良いなぁっと
感じました♡

3歳未満の子供無料は
本当お得だと思うので
小さいお子様をお連れの方は
ご利用されたら良いと思います😊♬