ピアノリサイタルへ行ってきました♬

司会は金子 陽子さん✨

(一緒に撮影してもらいました♬)

先日ESD関連の講演会でも
司会をなさっており大活躍✨
カッコいいです😆♬
(写真はその時のものです)

このESD関連の講演会では
私の座っていた所からは
見えなかったのですが、

なんと子供を抱っこしたまま
司会なさっていたようです!

子供連れOKという素晴らしい
環境がどんどん広がってくれると
嬉しいです♬

本日のピアノリサイタルは
岡山市民会館にて✨


日本・ブルガリア交流開始110周年や
東日本大震災チャリティーなど
色んな意味のあるリサイタル✨

ピアノの音色がとっても素敵で
癒されました〜♡


27日から岡山芸術交流2019、
28日から岡山国際音楽祭が
はじまりますし芸術の秋イベント
益々楽しみです😍✨

ちなみに26日までは
岡山芸術交流チケット
一般1800円→1000円で
購入できるのでお得ですよ✨





私はすでにゲット済みです😆!

そして今日は帰りに気になっていた
ポッピングボバも買えて幸せ♡
(なんやかんや食欲の秋…笑)


タピオカの次に流行ると
言われている(?)そうで
金バクでも紹介されており
気になっていたんです♬


マンゴーにしてみました♬


赤ちゃん連れで行ったので
お持ち帰りにしたのですが

お店のお兄さんも優しかったですし
子供用の椅子もあったので
どうやら子連れでも大丈夫そうです✨


ランチも気になるのでまた
行こうと思います♬


今年の秋もとっても
楽しみ満載ですね♬