先々週のことですが、

モデルとして新聞に
掲載して頂きました♬

牛窓の寒風陶芸会館での
体験モデル♡



ここで「井野川真希」と表記
されていることについて
ちょこちょこ突っ込みが
入ったのですが、

「井野川真希」は

現在活動ネームとして
使用しています✨

なので離婚はしていません☆笑

かなりズボラな妻ですが
大切にして頂いております✨

優しい素晴らしい夫だなぁと
日々感謝です😭✨

☆ ☆ ☆

そして母になっても声をかけて
くださる皆様にも
本当に感謝です✨

やんごとなき理由で
お断りしてしまったり、

残念ながらすることが
出来なかったりで
実現しませんでしたが

CMやテレビリポーターの
お話まで頂き
嬉しい限りでした✨

先日はお断りしてしまった
CMの案件にお声かけくださった
監督とプロモーション動画撮影で
ご一緒出来とても嬉しかったです♬

まだ内容は言えないのですが、
出来上がりが
とても楽しみです😊♡

☆ ☆ ☆

内容やスケジュール等によっては
お断りしてしまうことも
ありますが

今後も出来ることは
していきたいと
思っておりますので

どうか皆様

井野川真希、

井野川真希を、

今後とも宜しくお願い致します✨
(選挙風…🤣笑)

☆ ☆ ☆

というわけで!?今週末は選挙!
一票いれにいきましょうねー😆♡

↑ ↑ ↑

とFBで書いていたのですが
ブログに転載し忘れており…

今更ブログに掲載したのですが…

選挙が終わった今…


投票率の低さに唖然…😱💦

私も選挙に立候補しないかと
お声かけ頂いたり、
ウグイス等で選挙のお仕事に
かかわるまでは、正直

「私1人投票に行ったところで
変わらないし…」

と思っていたので
投票に行かない人の気持ちも
分かりますが…💦

これからの日本の政治を
動かしていく人達を決めるもの
ですし、その人達のお給料は
私達が払った税金で支払われ、

参議院だと6年任期なので
1年2200万円×6年で
単純計算すると

1億3200万円!!

そのお金を本当に国や地域の
ためにがんばって下さる方に
託したいと思うのです。


とかうんぬんかんぬん…

選挙が終わった
今書いてますが…😅


何はともあれ!

これからの未来が少しでも
良くなることを願っています😊✨