まきです(^^)

先ほどやっとこさ
記事の納品が出来ました!



どうかなぁ~とドキドキですが、
とりあえず提出できた!ことで
ただ今ホッと一息つきました♪♪



(画像はイメージです…笑)


さて、しばらく休憩したら続いては
モデル講演会のお仕事の準備です☆

モデルといえば!
今月は結構いろんなモデルをさせて
いただきました(^v^)♪

今月上旬には


岡山初!とある技術をつかったモデル
(あれ?全国初だったっけ??)

をさせていただきました☆

出来あがりがどうなるか…
これまたドキドキですが、楽しみです♪



ちなみに、この写真は以前雑誌の撮影時に
記録用に撮っていただいたもの♪

雑誌が販売されたので確認してみたら
かなり大きく掲載されていました(笑)

もし見つけた方は
あたたかい目でみてやってください♪笑

ではでは、明日も楽しい一日と
なりますように(^^♪