まきです☆

あつ~いこの時期のお楽しみ!

わが家に白桃がやってきました♪

以前、桃娘という
白桃をPRする大使をさせて頂いてからというもの、
白桃には思い入れがある私(^^)

嬉しい~♪と思い、箱をあけてみると…



「あれ?1個?!」








どーみてもあと5つは入っていた
思われるこの状態…。。。

あの…この白桃…
私宛に届いてましたよね??(笑)

母にきいてみると

「とーーーってもおいしかった♡」

と満面の笑み(^^)





それは



何よりです(^^♪!!

いつもお世話になっている両親に
喜んでいただければ私はそれが
何よりも嬉しいのです!!

そうなのです!!(T_T)←嬉し泣きです…笑



ということで、
最後の1つはまるまる私がいただきました♡(笑)



美味しい白桃をありがとうございます♪

ぜひ皆さん、岡山の美味しい白桃を
食べにお越しくださいね~♪

☆こんな企画しています
「夏のフルーツまるかじり」
http://okayama-kanko.net/sightseeing/news.php?id=186


そして、8月31日まで、
岡山城と後楽園が夜間もイベント

行っています♪

毎週火曜日の18時~21時までは
豪姫
として皆さまをお待ちしております☆

こちらにもぜひお越しください~♪