まきです☆

今日は

【ネッツトヨタサポーター☆デビュー】の日☆

どんな感じなのかほとんど分からないまま
行ったのでドキドキでしたが

先輩サポーターの方も
スタッフの皆さんも

とても親切な方ばかりで

今日で不安はけし飛びましたー(^^)♪


わざわざ知り合いもお越しくださったりと
とても楽しい一日目でした☆

早くも明日が楽しみです☆


そういえば、チラシ
すでに(小さくですが)載ってました
(●^o^●)♪









これはかなり難易度高いですね…笑

当たった方はかなり目がいい人です(笑)

右から2番目なのですが…
分かりますか??(^O^)/笑

ではでは、明日もがんばります(^^)♪