まきです☆

急遽、数日県外にいく用事が出来たりなどで
バタバタとしておりましたが、

また復活しますヽ(^。^)ノワーイ♪


今日は、第3日曜日!!

ということで

【豪姫として岡山城でおもてなし】

をして参りました☆


先日、OHKさんの『夢みる金バク』
照英さんが岡山城にお越しくださり

共演させて頂きました☆




その放送をみて下さった方も
本日岡山城にお越しくださったようで

「番組みましたよ~♪」
お声かけ頂きました(^v^)


こうして少しでも多くの方に
岡山城に足をお運び頂けたり

岡山の魅力について知って頂けるのは
とっても嬉しいことです☆




撮影してくださった皆様方はもちろん、

色紙をくださったり
ポスターをくださったりと
大変よくして頂いて…

OHKさん、ありがとうございました(^^)♪


毎月第1と第3日曜日

10時~12時13時~15時

秀家と豪姫が岡山城でおもてなしを
行っております☆

ぜひ皆様、岡山城へお越しください~♪