まきです☆

先月させて頂いた

フェイシャルエステモデル

チラシデータ
送って下さいました(^^)/♪


エステチラシ


左上で気持ちよさそうに
エステを受けているのが私です♪笑

とっっっても綺麗で素敵なオーナーさんで

エステがはじまる前からウッキウキ(*^_^*)♪


お肌のお悩みにも親身になって答えて下さって
とてもとても嬉しかったです☆

ありがとうございました♪


ちなみに【ラエルサロン】さんは
新規オープンをするとのことで、

なんと!!

2月22日、23日、24日

無料お試し体験をなさっているんだとか!!

先日ご連絡頂いた時に
すでに結構埋まっているとのことでしたので

もしかしたらすでに
いっぱいかもしれませんが(汗)

気になる方はぜひぜひ問い合わせしてみてくださいね♪


【ラエルサロン】
問い合わせ:086-206-2577

住所:岡山市北区神田町2丁目3-13