まきです☆

しばらく県外に行っていた関係で
数日更新が滞りましたが、

今日からまた再開します(^^)/♪

これからしばらくは
旅の思い出を書きますね☆


まずは、出発日から(^v^)♪


この日は午前中から打ち合わせが
入っていたので、

念願の

【ネネグースカフェ2号店】
行ってきましたー♪



住所:岡山市北区田町1丁目2-10 エナリビルディングⅠの2階
(1階には「保険の窓口」があります)

営業時間:AM 11:00~ PM 10:00(O.S 9:30)
定休日:水曜日
電話:086-224-4567


相変わらずの優しい笑顔で
出迎えてくれた店長、

そして、相変わらずの美味しさで
出迎えてくれたドリアに

元気をもらいました(^^)♪


ドリア


コーヒー

なんとしたことか
店内写真を撮り損ねましたが(@_@;)←ガビーン

玉野市にあるネネグースとは
また雰囲気が違って、新鮮でした☆

クレドからとっても近いですし、
路面電車からも降りてすぐのところなので


車を持っていない人でも
行きやすい!!(●^o^●)

そして一人で座れる窓際席も充実していたので、
ふらっと入りやすいのも
魅力ですね♪


玉野市のネネグースも2号店も
どちらもとーーーーっても
オススメ
ですので

ぜひ行ってみてください♪


打ち合わせも良い感じに進んで
良かったです☆

新たな企画がはじまりますよー(^v^)ニヤリ♪←笑


そしてそして、
この後から旅に出かけたのですが…

一体どこに行ったのかは…


明日のお楽しみ♪

(ひっぱってごめんなさいー汗)


ちなみにヒントは

豪姫の出身地(実の両親の地)」です(^^)/

これで分かった人は
かなりの豪姫ツウ!!(^。^)
(勝手に認定♪笑)

ではでは、また明日に♪

今日も読んでくださってありがとうございます♪