まきです☆

今日は用事があって
小学校の頃に通っていた道
歩きました(^^)

友達と毎日ここを
歩いてたんだなぁーっと
思うと、

なんだか懐かしさと
その頃の気持ちがよみがえってくる
不思議な感覚になりました☆

そしてそして☆道中
お世話になっていた

駄菓子屋のおっちゃん
会いましたー♪

高校受験の時に
お守りくれたりと
とても良くしてくれた
おっちゃん♪

久しぶりだったけど

よく新聞載ってるよなぁー♪
 みよーるよ(^O^)


と話かけてくれ、
とっても嬉しかったです♪

このブログもみてくれてるかしら☆
(それはないか…笑)



じどり♪


そんなこんなで
今日も良い日でした♪

明日も良い日となりますよーに(●^o^●)♪