まきです☆

こんなものを
発見しましたー(●^o^●)♪


節分

節分セットのきびだんごですー♪

以前、ロバートキヨサキさん来日セミナーの
際に知り合った方が

岡山にいらっしゃったので

お土産にプレゼント
させて頂きました☆


日本一周もなさったことがある方なので
旅のお話などを聞かせていただき、
とても楽しかったです☆

ちなみにロバート・キヨサキさんは

金持ち父さん貧乏父さん』の
著者の方です☆



金持ち父さん貧乏父さん/筑摩書房

¥1,680
Amazon.co.jp


この本はかなり衝撃的でしたー☆

「そんな考え方があるんだー」

と当時の私にとっては
インパクト抜群な本でした(^^)!!


ただ、セミナーに行ってみて
思ったのは

実際に本人の口から聞くと
 さらにパワフル!!


ということ☆


その人自身のパワーが
言葉にのっかってる感じがするというか…


私がサラッと読み飛ばしているところを
強調なさっていたので、

「あっ!そこが大事だったんだ」
と気がついたり…


本もいいですが、セミナーもいいなっと
改めて感じた瞬間でしたね☆


この本を読むと生き方に迷いますが(笑)

自分の常識を疑い、枠を外す

きっかけになる本です♪


よーし!!明日からも
がんばるぞ(^^)/♪