まきです☆

昨日はラジオ講師の方から
正しい日本語の使い方や
アクセントについて学びましたが、

もっともっとしっかり
学びたいなっと
改めて思いました☆

タレントモデルや
ライターでのお仕事で
必要だからというのも
もちろんですが、

それに加えて、

結婚式の司会
させて頂くことに
なったからなんです(^v^)!!

flower



結婚式の司会は
ベテランの方がするもので

私は2年後デビューを目指して
学び中だったのですが、

なんと!今年の10月に
デビューすることに
なりました!!

声をかけて頂けて
とってもとっても
光栄で嬉しいです(^^)


それと同時に

その方にとって
とっても大切な一日となる
結婚式の司会をするのですから
身が引き締まる思いです☆

今からしっかり練習するぞー♪