まきです☆

今日は

フェイシャルエステのモデル

をさせて頂きました(^^)♪


美人で素敵なオーナーさんで、
日ごろのお肌の悩みも
ご相談させて頂きました☆笑

親切に教えてくださって
嬉しかったなぁー♪

今はプレオープン期間中とのことで
2月22日~本格オープンするそうです☆

今回はチラシモデル
させて頂いたわけなんですが…

どうなるのかとっても楽しみです♪♪


このブログ用に
エステ場所の写真等も
撮影させてもらっておけば
良かったのですが…

撮影しそこねたので
またチラシ頂いたら
ご紹介させて頂きますね(●^o^●)♪


あと、今日はこの撮影前に
ちょっと時間があったので

これまたプレオープン中の
珈琲店に連れていって頂きました♪


ぺキュリアブレンド


岡山市南区豊成3-20-44にある、

珈琲屋32】さんです(^^)☆

32と書いて「mini」と読むみたいです☆

なんだかお洒落ですよね♪


この珈琲屋さんはなんと

その人に合った珈琲をつくってくれる

お店なんだそう!!

ペキュリアブレンド】というそうです☆

ペキュリアとは「特別な」という意味。

一人一人の好みに合った
ブレンドを作ってくれるんですね♪


私はカメラマンさんに便乗して

お子様むけ珈琲

を注文しました(^v^)笑


店長さんはとても優しそうな女性の方で

起業に関するお話なども
たくさん聞かせていただき

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

またぜひ行きたいお店が
一つ増えましたー(^^)♪


個人個人のニーズにあったものを
提供するスタンスは

ニーズが多様化する現代において
さらに需要が増えそうですね☆

~「珈琲屋32」さんのfacebookページ~
https://www.facebook.com/cafemini32/info
みつけたので貼っておきます☆