まきです☆

そういえば!

皆さん、スタバで

【一番大きいサイズ】って

頼んだことありますか??(^^)




私は今まで頼んでも
「トール」サイズまで
だったんですが、

先日思いきって!
一番大きいサイズを
注文しました!!

というか注文されました(笑)

右がその店で一番大きいサイズ
Venti ヴェンティ


左が「Tall トール」サイズです☆


スタバ




トールサイズとの圧倒的な
大きさの違いは

なんだかみていて
面白かったです(笑)

普段頼まないので読み方すら
分かりませんでしたが…笑

たまには冒険してみるのも
いいですねー(●^o^●)

こうしてブログのネタになります…笑


このブログを読んだ方、格好良く

「ヴェンティサイズにする?」

とか言うとこなれた感じで
尊敬のまなざしを受ける…かも…??!



そんな報告まってまぁーす♪(笑)