まきです(●^o^●)♪

今日はお仕事後、
お食事に行ってきました☆

大学在学中に
東京のセミナーに参加した際
ご縁を頂いた方が

岡山にお越し下さったので
再会してきました♪

色々とアイディアをお持ちで、
実際に大学時代から様々な活動を
なさっていて、

それでいて謙虚で
人としても素敵な方なので

お会いする度に
本当多くの学びを得られます!!(^^)

この学びについては
また後日シェアしますねー♪


今日は岡山名物
えびめし」を食べてきました☆


オムえびめし


これだけ見ると

「オムライス?」

と思われるかもしれませんが

中はこうなっています!!


おむえびめし


そう!これは

「オムえびめし」なんですね(●^o^●)♪

えびめしとは、

ご飯に海老などの具を入れて
油炒めしソース味に仕上げた料理
】のこと☆


えびめし

一般的には上のような写真の料理です☆

岡山市の郷土料理ですので、
お越しの際はぜひ
お召し上がりくださいー♪