まきです(●^o^●)


昨日は一気に3件モデル
お仕事が決まりましたー♪

とっても嬉しく
ありがたいです♪♪


ということで!!


今、もっている仕事の
スケジュールを見直し、

どんどん進めていかねば
なりません(^O^)/!!


そこで、今日は

図書館に行ってきました☆

私はライティングをする際には
よく図書館にお世話になります♪

というのも、

全く知らない分野についての
ライティング依頼も
結構あるからなんです☆


今回は

【経営学】について
だったので、

経営系の本棚を
あさりました(笑)☆


楽しそうな本がいっぱいで
とっても迷いましたが
その時間もまた楽しかったりします♪

あと、別件でこんな本も
みつけました☆




せっかく今、女神のお役目を頂いているので
この機会にしっかり学びたいと思います♪

また、読んで得た内容を
ここでお伝えしていきますねー(^v^)


気になる方は、姫の方の本は
アマゾンにあったので
コチラからどうぞ☆


↓  ↓  ↓

お江と戦国の姫たち―面白くてスラスラわかる!/アスペクト

¥1,365
Amazon.co.jp

お仕事の合間の息抜きに
読んでいこうと思います♪

楽しみですー(^v^)♪