気まぐれのんびりなんでもブログ

気まぐれのんびりなんでもブログ

はい!
なんでも無い事、気まぐれでやって行こうかな❤️

こんばんわ🌙


昨日、今年初めて大量発生‼️したのがあります。


ヤスデ‼️

もぉー凄く気持ち悪いて…💦


何?なんの為に生きてるのかなぁ?


朝から取りまくりです。ホント!気持ち悪いの


。(||´Д`)o


ガレージにも大量発生‼️ヤバイ‼️(´;ω;`)


写真見ます?気分悪くしたらごめんなさいm(._.)m






気持ち悪いでしょ?


今までこんな事なかったのに…{emoji:596_char4.png.悲しい}