気持ち悪い。こんばんわ🌙昨日、今年初めて大量発生‼️したのがあります。ヤスデ‼️もぉー凄く気持ち悪いて…💦何?なんの為に生きてるのかなぁ?朝から取りまくりです。ホント!気持ち悪いの。(||´Д`)oガレージにも大量発生‼️ヤバイ‼️(´;ω;`)写真見ます?気分悪くしたらごめんなさいm(._.)m気持ち悪いでしょ?今までこんな事なかったのに…